経典ブランド 【HAPPY/ハッピー】レオパード柄チェーンストラップショルダーバッグ(ベージュ調)【BS99】【小物】【406091】【中古】bb51#rinkan*B ランバン/LANVIN-ショルダーバッグ・メッセンジャーバッグ

スワロフスキー/SWAROVSKI クリスタルバングル(シルバー×クリア/77.00g)【BS99】【小物】【106091】【中古】bb169#rinkan*B

モノからコトへと消費の軸が移っていると言われ、マスマーケティングから1:1で顧客に向き合い、顧…






シュプリーム/SUPREME ×ノースフェイス/THE NORTH FACE 【10AW】【Waxed Cotton Parka】ワックスドマウンテンパーカージャケット(XL/ブラック)【SB01】【メンズ】【604091】【中古】bb212#rinkan*B

「本当に、これがあの『ハッピーターン』ですか?」

かわいいパッケージに入った、和三盆や抹茶の風味の焼き菓子を前にして、そう聞かずにはいられなかった。…

ロッキーマウンテン/ROCKY MOUNTAIN ヨークレザーデニムダウンベスト(36/ブラック)【BS99】【メンズ】【035091】【中古】bb92#rinkan*B
nippon1

NIKE / ナイキ2009MODEL "AIR JORDAN 5 RETRO DMP" "DEFINING MOMENTS PACK" 360968-991 ジョーダン スニーカーパックブランド古着 / union3柳丸店【中古】

日本各地から集められた食品や食器類、そして上質な民芸品や工芸品などが並ぶ店内。スーパーなどに並ぶ商品と比較すれば、それらは…

スタジオセブン/STUDIO SEVEN 【18SS】【 FRAGILE LAYERED LS TEE 70863803】フォトプリントレイヤード長袖カットソー(L/ホワイト×ブラック)【BS99】【メンズ】【106091】【中古】bb154#rinkan*B

子どもの頃にみんなで夢中になった遊んだあのゲーム。考えてみれば、説明書を見なくても自然とルールを理…

その街のファンが店長になり、現場発想で客を呼び込む…「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードの運営哲学

「遊べる本屋」をコンセプトに掲げ、本、CD、雑貨など、サブカル関連グッズを所狭しと並べるヴィレッジヴァンガード。…

フォクシー/FOXEY 【31217-SOFX17K-2】クリスタルラッフルワンピース(38/グレー)【SK03】【レディース】【106091】【中古】bb15#rinkan*B

“モノ消費からコト消費”の時代、企業とユーザー、ユーザーとユーザーが相互交流する「コミュニティ」が、ビジネスに活かされている…

GLAD HAND x PORTER グラッドハンド ポーター18ss "SNACK PACK PACKAPLE BOSTON BAG" スナック パック パッカブル ボストン バッグ BLACK ブラックブランド古着大名店/自社【中古】

RATS / ラッツ17aw "50'S RIB JACKET" 17RJ-0905 中綿 リブ ジャケット ブルゾン ブランド 古着 / union3柳丸店【中古】

シームレスなスタジアムでの顧客体験を提供する、電子チケット。「体験を通した知識」に重きをおいた、ワインブランド。…

balko1

「生活のルーティン」になるコインランドリー。Baluko Laundry Placeが提供する“居心地のいい”空間

休日の朝、早起きしてお気に入りのカフェへ。おいしいパンを朝食に、コーヒーを飲みながら本を読む。その間に洗濯が終わっていたら…

SUPREME シュプリーム18ss "Vibrations Rayon Shirt" ヴァイブレーション レーヨン シャツ 総柄 イエロー 黄色 Size-S ブランド古着大名店【中古】

くら寿司が進化させる、回転寿司の“当たり前”。「楽しさ」と「驚き」を顧客に与える、テクノロジーのあり方とは

店に入ると、レーンを次々に流れる寿司が目に飛び込んでくる。席に座り、着く前から狙っていたネタ、あるいは直感的に「食べたい」…

ジバンシィ/GIVENCHY 襟スター刺繍比翼ボタン長袖シャツ(40/ホワイト×ブラック)【BS99】【メンズ】【035091】【中古】bb87#rinkan*B

「熱量は、誰か“一人”の想いから生まれる」顧客から熱狂的に支持されるブランドのつくり方 #CXDIVE 2019 AKI

ディオールオム/Dior HOMME レースアップレザーハイカットスニーカー(40/ブラック)【BS99】【メンズ】【小物】【725091】【中古】bb132#rinkan*B

つくり手たちの想いや原体験が詰まった、高い“熱量”を感じるブランド。XDでは取材を通じて、そんなブランドが生み出す製品やサービスに多く出会ってきた…

勝敗だけがCXの核ではない。「熱狂」を生むスポーツクラブの共通点 #CXDIVE 2019 AKI

スポーツにおいて、チームの「勝利」はファンの「熱狂」を生みだす重要な要素だ。9月に開幕した「ラグビーワールドカップ2019」…

「今」と「未来」は二項対立ではない。“コンサマトリー” は、いかにビジネス的価値を産めるか #CXDIVE 2019 AKI

「コンサマトリー」をテーマに、2019年10月に開催された「CX DIVE 2019 AKI」。しかし、この言葉を耳慣れないという人は少な…