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クロムハーツ/Chrome Hearts 【NARROW V BS FLR/ナローVBSフレアバンド】アフターパヴェダイヤリング(21.5号/シルバー×クリア/16.87g)【SS07】【小物】【413081】【中古】【P】bb62#rinkan*B

モノからコトへと消費の軸が移っていると言われ、マスマーケティングから1:1で顧客に向き合い、顧…





シュプリーム/SUPREME 【14AW】【Box Logo Pullover】ボックスロゴプルオーバーパーカー(S/ブラック)【NO05】【メンズ】【600171】【中古】bb63#rinkan*B

「本当に、これがあの『ハッピーターン』ですか?」

かわいいパッケージに入った、和三盆や抹茶の風味の焼き菓子を前にして、そう聞かずにはいられなかった。…

ナイキ/NIKE 【SB AIR JORDAN 1 LOW MIDNIGHT NAVY CJ7891-400】エスビーエアジョーダンワンミッドナイトネイビースニーカー(27cm/ネイビー×ホワイト)【HJ12】【メンズ】【小物】【126091】【中古】bb127#rinkan*S
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プロジェクトμ ブレーキパッド D1 spec EXTREME リア R422D1EX マツダ【取寄せ】ご注文後のキャンセル不可

日本各地から集められた食品や食器類、そして上質な民芸品や工芸品などが並ぶ店内。スーパーなどに並ぶ商品と比較すれば、それらは…

グッチ/GUCCI 【19SS】総柄ニットキャップ(M/ブラック)【OM10】【小物】【603091】【中古】[less]bb15#rinkan*A

子どもの頃にみんなで夢中になった遊んだあのゲーム。考えてみれば、説明書を見なくても自然とルールを理…

その街のファンが店長になり、現場発想で客を呼び込む…「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードの運営哲学

「遊べる本屋」をコンセプトに掲げ、本、CD、雑貨など、サブカル関連グッズを所狭しと並べるヴィレッジヴァンガード。…

ラフシモンズ/RAF SIMONS ウールロングパンツ(48/グレー)【SB01】【メンズ】【503091】【中古】[less]bb15#rinkan*S

“モノ消費からコト消費”の時代、企業とユーザー、ユーザーとユーザーが相互交流する「コミュニティ」が、ビジネスに活かされている…

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クロムハーツ/Chrome Hearts 【STCK BS FLR A】22K BSフレアスタックチャームネックレストップ(イエローゴールド/1.9g)【SS07】【小物】【410171】【中古】【P】【ev22k】bb27#rinkan*A

シームレスなスタジアムでの顧客体験を提供する、電子チケット。「体験を通した知識」に重きをおいた、ワインブランド。…

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「生活のルーティン」になるコインランドリー。Baluko Laundry Placeが提供する“居心地のいい”空間

休日の朝、早起きしてお気に入りのカフェへ。おいしいパンを朝食に、コーヒーを飲みながら本を読む。その間に洗濯が終わっていたら…

ケンゾー/KENZO 【19SS】【5TS050】タイガープリントTシャツ(XL/グレー)【HJ12】【メンズ】【226091】【新古品】bb78#rinkan*N

くら寿司が進化させる、回転寿司の“当たり前”。「楽しさ」と「驚き」を顧客に与える、テクノロジーのあり方とは

店に入ると、レーンを次々に流れる寿司が目に飛び込んでくる。席に座り、着く前から狙っていたネタ、あるいは直感的に「食べたい」…

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「熱量は、誰か“一人”の想いから生まれる」顧客から熱狂的に支持されるブランドのつくり方 #CXDIVE 2019 AKI

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つくり手たちの想いや原体験が詰まった、高い“熱量”を感じるブランド。XDでは取材を通じて、そんなブランドが生み出す製品やサービスに多く出会ってきた…

勝敗だけがCXの核ではない。「熱狂」を生むスポーツクラブの共通点 #CXDIVE 2019 AKI

スポーツにおいて、チームの「勝利」はファンの「熱狂」を生みだす重要な要素だ。9月に開幕した「ラグビーワールドカップ2019」…

「今」と「未来」は二項対立ではない。“コンサマトリー” は、いかにビジネス的価値を産めるか #CXDIVE 2019 AKI

「コンサマトリー」をテーマに、2019年10月に開催された「CX DIVE 2019 AKI」。しかし、この言葉を耳慣れないという人は少な…