人気アイテム ゴローズ/goro's 【SVアポロ 大】コンチョ(大/シルバー/1.71g)【HJ08】【小物】【704091】【中古】bb170#rinkan*B ホシ-その他

ヴェトモン/VETEMENTS 【16AW】【GRINDER NECKLACE】メタリックグラインダーネックレス(シルバー/163.97g)【SB01】【小物】【813091】【中古】[less]bb78#rinkan*B

モノからコトへと消費の軸が移っていると言われ、マスマーケティングから1:1で顧客に向き合い、顧…







クロムハーツ/Chrome Hearts 【カスタムオーダー】バックフレアニームートンライダースレザージャケット(ブラック×シルバー)【SJ02】【メンズ】【601081】【中古】bb26#rinkan*B

「本当に、これがあの『ハッピーターン』ですか?」

かわいいパッケージに入った、和三盆や抹茶の風味の焼き菓子を前にして、そう聞かずにはいられなかった。…

AVOX【アボックス】10インチポータブルDVDプレーヤー ADP-1001HK★【ブラック】
nippon1

アンチソーシャルソーシャルクラブ/ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB ×バンズ/VANS 【SK8-Hi】DSM限定スケートハイスニーカー(27cm/ブラック×ピンク)【NO05】【メンズ】【小物】【313091】【中古】bb229#rinkan*B

日本各地から集められた食品や食器類、そして上質な民芸品や工芸品などが並ぶ店内。スーパーなどに並ぶ商品と比較すれば、それらは…

クロムハーツ/Chrome Hearts 【#B STACK BS FLUER/BSフレアスタックチャーム】シルバーネックレストップ(#B/シルバー/2.74g)【SJ02】【小物】【713091】【中古】bb27#rinkan*B

子どもの頃にみんなで夢中になった遊んだあのゲーム。考えてみれば、説明書を見なくても自然とルールを理…

その街のファンが店長になり、現場発想で客を呼び込む…「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードの運営哲学

「遊べる本屋」をコンセプトに掲げ、本、CD、雑貨など、サブカル関連グッズを所狭しと並べるヴィレッジヴァンガード。…

シュプリーム/SUPREME 【19SS】【Shoulder Bag】ロゴ総柄ナイロンショルダーバッグ(レッド)【HJ12】【小物】【203091】【中古】bb131#rinkan*S

“モノ消費からコト消費”の時代、企業とユーザー、ユーザーとユーザーが相互交流する「コミュニティ」が、ビジネスに活かされている…

HiKOKI【ハイコーキ】ACブラシレスモーター搭載 100V 低振動ハンマドリル DH52MEY★【DH52MEY】

ダブルタップス/WTAPS 【18AW】【Gps Screen Crew Sweat】スクリーンプリントスウェット(3/ブラック×ライトブルー)【BS99】【メンズ】【813091】【中古】bb212#rinkan*B

シームレスなスタジアムでの顧客体験を提供する、電子チケット。「体験を通した知識」に重きをおいた、ワインブランド。…

balko1

「生活のルーティン」になるコインランドリー。Baluko Laundry Placeが提供する“居心地のいい”空間

休日の朝、早起きしてお気に入りのカフェへ。おいしいパンを朝食に、コーヒーを飲みながら本を読む。その間に洗濯が終わっていたら…

アベイシングエイプ/A BATHING APE 【MULTI CAMO BIG BABY MILO TEE】マルチカモビッグベビーマイロTシャツ(L/ホワイト)【OM10】【メンズ】【326091】【中古】bb205#rinkan*S

くら寿司が進化させる、回転寿司の“当たり前”。「楽しさ」と「驚き」を顧客に与える、テクノロジーのあり方とは

店に入ると、レーンを次々に流れる寿司が目に飛び込んでくる。席に座り、着く前から狙っていたネタ、あるいは直感的に「食べたい」…

WILD THINGS ワイルドシングス"HOODED PRIMALOFT JACKET" Size-S WT010076 ブランド古着大名店【中古】

「熱量は、誰か“一人”の想いから生まれる」顧客から熱狂的に支持されるブランドのつくり方 #CXDIVE 2019 AKI

HiKOKI【ハイコーキ】40mmハンマドリル DH40SE★【DH40SE】

つくり手たちの想いや原体験が詰まった、高い“熱量”を感じるブランド。XDでは取材を通じて、そんなブランドが生み出す製品やサービスに多く出会ってきた…

勝敗だけがCXの核ではない。「熱狂」を生むスポーツクラブの共通点 #CXDIVE 2019 AKI

スポーツにおいて、チームの「勝利」はファンの「熱狂」を生みだす重要な要素だ。9月に開幕した「ラグビーワールドカップ2019」…

「今」と「未来」は二項対立ではない。“コンサマトリー” は、いかにビジネス的価値を産めるか #CXDIVE 2019 AKI

「コンサマトリー」をテーマに、2019年10月に開催された「CX DIVE 2019 AKI」。しかし、この言葉を耳慣れないという人は少な…