品質満点 PRNT 【AIRMAX90 ナイキ/NIKE WE NIKE】【AQ0926-001】ローカットスニーカー(28cm/オレンジ×ブラック)【HJ12】【メンズ】【小物】【314091】【中古】bb177#rinkan*B LOVE-スニーカー

クロムハーツ/Chrome Hearts 【ラージスター】withレザーブレードネックレス(シルバー×ブラック/総重量53.3g)【SJ02】【小物】【311071】【中古】【P】bb147#rinkan*B

モノからコトへと消費の軸が移っていると言われ、マスマーケティングから1:1で顧客に向き合い、顧…






クロムハーツ/Chrome Hearts 【STR LRG/ラージスター】シルバーリング(19号/シルバー/56.1g)【OS06】【小物】【503081】【中古】bb154#rinkan*B

「本当に、これがあの『ハッピーターン』ですか?」

かわいいパッケージに入った、和三盆や抹茶の風味の焼き菓子を前にして、そう聞かずにはいられなかった。…

パナソニック【Panasonic】ふとん暖め乾燥機 FD-F06S1-T★【FDF06S1】
nippon1

サカイ/Sacai 【17AW】【17-03380】オーバーサイズフリンジフィッシャーマンニット(1/ネイビー)【BS99】【レディース】【903091】【中古】bb51#rinkan*B

日本各地から集められた食品や食器類、そして上質な民芸品や工芸品などが並ぶ店内。スーパーなどに並ぶ商品と比較すれば、それらは…

シュプリーム/SUPREME 【18AW】【Shoulder Bag】ボックスロゴナイロンショルダーバッグ(イエロー)【OM10】【小物】【622091】【中古】bb205#rinkan*S

子どもの頃にみんなで夢中になった遊んだあのゲーム。考えてみれば、説明書を見なくても自然とルールを理…

その街のファンが店長になり、現場発想で客を呼び込む…「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードの運営哲学

「遊べる本屋」をコンセプトに掲げ、本、CD、雑貨など、サブカル関連グッズを所狭しと並べるヴィレッジヴァンガード。…

クロムハーツ/Chrome Hearts 【LEATHER BRAID/スクロールレザーブレード】ネックレス(ブラック×シルバー/総重量11.04g)【SJ02】【小物】【203091】【中古】bb223#rinkan*B

“モノ消費からコト消費”の時代、企業とユーザー、ユーザーとユーザーが相互交流する「コミュニティ」が、ビジネスに活かされている…

パナソニック【Panasonic】充電マルチハンマードリル 18V 5.0Ah 黒 EZ78A1LJ2G-B★【EZ78A1LJ2G】

クロムハーツ/Chrome Hearts 【CUTOUT CH PLS SML/スモールカットアウトプラス】シルバーリング(9号/シルバー/13.80g)【SJ02】【小物】【412081】【中古】【P】bb132#rinkan*B

シームレスなスタジアムでの顧客体験を提供する、電子チケット。「体験を通した知識」に重きをおいた、ワインブランド。…

balko1

「生活のルーティン」になるコインランドリー。Baluko Laundry Placeが提供する“居心地のいい”空間

休日の朝、早起きしてお気に入りのカフェへ。おいしいパンを朝食に、コーヒーを飲みながら本を読む。その間に洗濯が終わっていたら…

ナイキ/NIKE 【18SS】【AJ1405-010】ビックスウッシュナイロンジャケット(L/ブラック)【SB01】【メンズ】【326091】【中古】bb305#rinkan*B

くら寿司が進化させる、回転寿司の“当たり前”。「楽しさ」と「驚き」を顧客に与える、テクノロジーのあり方とは

店に入ると、レーンを次々に流れる寿司が目に飛び込んでくる。席に座り、着く前から狙っていたネタ、あるいは直感的に「食べたい」…

クロムハーツ/Chrome Hearts 【ダガー携帯ストラップ】レザー携帯ストラップ(LL/シルバー×ブラック/総重量7.60g)【NO05】【小物】【126091】【中古】bb198#rinkan*B

「熱量は、誰か“一人”の想いから生まれる」顧客から熱狂的に支持されるブランドのつくり方 #CXDIVE 2019 AKI

OFF-WHITE 18aw THE:10 NIKE ZOOM FLY 27.5cm AJ4588-600オフホワイト×ナイキ ザテン ズームフライ スニーカー ピンクブランド古着南堀江店【未使用】

つくり手たちの想いや原体験が詰まった、高い“熱量”を感じるブランド。XDでは取材を通じて、そんなブランドが生み出す製品やサービスに多く出会ってきた…

勝敗だけがCXの核ではない。「熱狂」を生むスポーツクラブの共通点 #CXDIVE 2019 AKI

スポーツにおいて、チームの「勝利」はファンの「熱狂」を生みだす重要な要素だ。9月に開幕した「ラグビーワールドカップ2019」…

「今」と「未来」は二項対立ではない。“コンサマトリー” は、いかにビジネス的価値を産めるか #CXDIVE 2019 AKI

「コンサマトリー」をテーマに、2019年10月に開催された「CX DIVE 2019 AKI」。しかし、この言葉を耳慣れないという人は少な…